イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルームに新ロマンスの噂。モデルと寿司デート中にキスも。

英俳優オーランド・ブルーム(38)と豪モデルのミランダ・カー(32)は、2010年に結婚。その翌年に長男が誕生したものの夫婦関係は続かず、2013年には破局を発表した。現在も時間を調整して会っているそうだが、オーランドにはニューロマンスの噂が浮上している。

破局後もたびたび家族3人で会っており、「このまま関係修復もあるのではないか」と伝えられるオーランド・ブルームとミランダ・カー。しかしオーランドはこれだけの男前とあって、やはりよくモテる。破局発表後も何度か恋の噂が浮上したが、最新のデート相手は10歳年下のブラジル人モデル兼女優だと伝えられた。

メディアの情報をまとめると、お相手の名前はLuisa Moraesさん。20代の彼女はブルネット美人で、オーランドはそんな彼女に夢中な様子。マリブの寿司店で仲良く食事をし日本酒も嗜んだというが、オーランドが彼女にグッと近寄りキスする写真まで撮られているのだ。この様子を見た人物は、英サイト『Daily Mail Online』にこう証言している。

「2人は寿司を食べ、酒やカクテルも飲んでいました。オーランドと女性は堂々とイチャつき、互いから手や唇を離せないような状態でした。」

その後2人はレストランで約1時間過ごし、オーランドのスポーツカーで去って行ったそうだ。ミランダとの復活愛に期待していたファンは、もうガッカリである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)