イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、またハレンチ姿で写真撮影。「止めて」というファンの声届かず。

元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースとの関係にヒビが入った頃から、明らかに変わっていったマイリー・サイラス。長かった髪は切り、ステージではマリファナを吸う、ハレンチ衣装でポルノさながらと叩かれるなど、明らかにアイドル路線からは脱線し今に至る。そのマイリーが、今度はあられもない姿の写真をインスタグラムで公開した。

リアム・ヘムズワースやパトリック・シュワルツェネッガーといったマッチョなイケメン恋人とのロマンスと破局を経て、今は美人モデルと交際中とされるマイリー・サイラス。そのマイリーが、インスタグラムに際どい写真をアップ。何かの広告、雑誌、またはPVといったもののために撮影されたのか否かは不明だが、この完全にハジけた様子にファンはかなり驚いた。

ちなみにマイリーが着用しているのは白髪ウィッグ。トップレスではあるもののバストトップは星形のシールで覆っており、ピンクのパンツを着用して女性や猫と写っている。かつての“陽気でハツラツとしたアメリカのアイドル”というイメージはすっかり消え失せ、昔からのファンはもうガッカリ。マイリーのインスタグラムには、以下のようなファンのコメントが多数書き込まれている。

「マイリー、もうこんなことは止めなくちゃ。」
「一体どうしたっていうの?」

しかしワイルド路線を気に入った新たなファン層からは、「あなたはパーフェクト」という声も。明らかに路線を変更し好きな活動を自由に展開しているマイリーだが、その方向性に戸惑っているファンは決して少なくない。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)