イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、女性モデルとディズニーデート。デザートも分け合う。

リアム・ヘムズワースとの苦い婚約解消後、複数の女性と濃厚に絡み「男に懲りてレズビアン化か?」と言われたマイリー・サイラス。しかしその後パトリック・シュワルツェネッガーと交際を始めたが、1年も続かず破局してしまった。そのマイリーの現在の恋人とされるのが、美人モデルのステラ・マックスウェル。このほど2人は仲良く“夢の国”でのデートを楽しんでいた。

ステラ・マックスウェルにすっかり入れあげていると噂のマイリー・サイラスが、彼女を伴いディズニーランドを訪れた。そこで2人はチュロスを1本購入。それを端から食べ合う姿を撮影し、早速インスタグラムに公開している。

かつては同性愛カミングアウトの少なかったハリウッドも、現在はずいぶんオープンに。それでも俳優・女優は与えられる仕事への影響を懸念し、同性愛であることを認めないセレブも少なくない。

そんな中で最近、特に目立つのがマイリーとステラのような女性同士のカップルだ。人気モデルのカーラ・デルヴィーニュは女性ミュージシャンとの交際、またバイセクシュアルであることを告白し、ジョニー・デップの妻アンバー・ハードもバイセクシュアルであると語っている。

ちなみにマイリーとステラは、知人を通じてインスタグラムで知り合ったそうだ。一部「単なる話題集めではないか」といった声もあるが、そのような噂を払しょくすべく豪華ウェディングを検討中かと伝えるメディアもある。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)