イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー超ラッキー。大富豪の恋人に50万ドルのネックレスを贈られる。

2008年にニック・キャノンと結婚し双子をもうけたものの、昨年には別居が発覚しニックに離婚を申請されたマライア・キャリー。そんな中、オーストラリアの大富豪がマライアに夢中に。ついには50万ドル、日本円にして6千万円を超える超豪華なギフトまでプレゼントして喜ばせた。

オーストラリア人実業家で大変な資産家として世界的に知られるジェームズ・パッカー(James Packer)氏が、新恋人マライア・キャリーに6千万円以上もする美しいネックレスを購入しプレゼントした。

パッカー氏は離婚が決定的なマライアをじっくり時間をかけて“落とし”、先日は豪華ヨットでマライアの子供達も含めバケーションへ。その後しばし仕事で離れ離れになるもラスベガスで再会し、マライアのショー直前に18カラットのハート型イエローダイヤモンド付きプラチナネックレスを贈ったらしい。

これにマライアは大感激。ステージでは同氏に歌を捧げるなどしたというから、今の2人が熱愛関係にあることは間違いない。ちなみにこの2人については結婚切望説が出ているほか、「子作りにつき話し合った」「赤ちゃんはまだ産めるし、もうひとり子供が欲しいとマライアが話している」といった証言も浮上中だ。

想像もできないような資産を持つパッカー氏は大モテ。ミランダ・カーとも噂になったほか、過去に結婚した女性らも大変な美女達だ。

※画像は、『Instagram mariahcarey』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)