イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スティーヴン・タイラー、PV撮影で眉毛が焦げたものの「出来栄えに感動」<動画あり>

“破天荒なロックンローラー”というイメージのあるスティーヴン・タイラー(67)が、『Love Is Your Name』なるカントリーミュージックを発表。そのPV撮影で「眉毛が焦げた」という。

このほどスティーヴン・タイラーが、『Love Is Your Name』のPVを公開してくれた。なんとも素晴らしい景色とジプシー風の映像、そしてもちろんスティーヴンの歌声にファンはもうウットリ。「湖のそばの山小屋で育った」という本人の意見を聞いた監督は、PVでもその思い出を反映。スティーヴンはその出来栄えに大満足で、PVを見たあと監督に電話をかけ思わず涙したという。

また撮影の際に、スティーヴンの身に珍アクシデントが起きた。

「コーラスの間にたき火をしたんだ。それで眉毛が焦げちまった。ま、焦がす価値はあったけど。」
「撮影の際、風が吹いたのさ。俺のジャケットにはちょっと毛皮がついていて。焦げるにおいがしたと思ったら、炎が俺にかかったんだ。」

しかしその出来栄えは良く、大々的な宣伝の効果もあって評判も上々だ。いつものハードなイメージとはずいぶん異なるものの、こんなスティーヴンもカッコ良い。

※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)