イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「1D」ルイ・トムリンソン、来年にもパパに。ファン大ショック。

今年ゼイン・マリクの脱退で揺れた「ワン・ダイレクション(1D)」に関し、またもやビッグニュースが飛び出した。なんとメンバーのルイ・トムリンソン(23)が、来年にもパパになるというのだ。

ゼイン・マリクの脱退、ハリー・スタイルズの俳優業進出の噂で揺れる「1D」につき、またしても大きなニュースが伝えられた。メンバーのルイ・トムリンソンの子を、ロサンゼルスでスタイリストとして働くブリアナ(Briana Jungwirth)さんが産むというのだ。

これにつき、ルイは動揺するどころか喜んでいるもよう。ブリアナさんとはかねてより仲が良く、この妊娠で関係はより近くなったという。ちなみに2人の出会いは今年のこと。ルイが恋人と破局した後、互いの友人を通じて知り合ったそうだ。

ベビーの誕生は来年のはじめ頃になるらしく、ルイは早速ブリアナさん宅付近に住む場所を探し始めた。しかし2人は“カップル”というより、どちらかというと“親友同士”に近い仲と言われている。

だがルイのファン達は、これに激怒。ネット上でブリアナさん叩きを開始し、「ブリアナになんて注目しないでおきましょう」「認めるか否定するかしなさいよ」「この嘘つきビッチ!」などと怒りのメッセージが書き込まれている。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)