イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リーアム・ニーソン、次作の役作り? 急に老け込んだ姿に心配の声も。

数々のアクション映画で大活躍し、60代ながらカッコ良いと人気の実力派俳優リーアム・ニーソン。そのリーアムが、63歳にして突然グッと老け込んだ。

このところ目元がくぼみ、ずいぶんお疲れのようにも見えるリーアム・ニーソン。彼が最近になって急速に老化しているとして、大きな話題になっている。

ちなみにリーアムは先週、ニューヨークに出没。ベースボールキャップからは不ぞろいの白髪がはみだし、口元には爪楊枝が。目つきはやけに鋭いものの、ずいぶん痩せた彼の頬はゲッソリとこけ「本人には見えない」「大丈夫なのか」という声がファンから噴出した。

新作映画のキャラクターに合わせるべく減量した可能性もあるが、真相は不明。しかしこの年齢での減量は、かなりキツいはずだ。本人はアクション映画そのものにも少々お疲れらしく、「あと2年くらいで多分やめる」と話したことがある。

突然老け込んだ姿を見たファンはリーアムの健康状態を心配しているが、今のところ体調は万全らしく、代理人は「これまでにないほど健康です」とコメントしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)