イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】リア・ミシェル、コリー・モンティスの命日に「とても愛してる」とツイート。

大ヒットドラマ『glee/グリー』で共演し、私生活では同棲スタート間近だったともいわれる俳優コリー・モンティス(享年31)と女優リア・ミシェル(28)。しかしコリーは2013年7月に急逝。最後の恋人となったリアは、コリーが運転する姿を撮った写真をTwitterにアップして思いを綴った。

コリー・モンティスが、ヘロインとアルコール摂取による混合薬物中毒で急逝してから2年。恋人だったリア・ミシェルは当時激しく憔悴したものの、友人や家族に支えられて悲しみを乗り越えていた。昨年には恋人もでき関係も順調だが、コリー命日には彼を偲びこの写真をTwitterに公開。そこにこう書き込んでいる。

「Today we remember the laughter and joy you brought into our lives every day. We think of you always and love you so.(今日、私達はあなたが日々私達の生活にもたらしてくれた笑いと喜びを思い出しています。私達は常にあなたのことを想っている。とても愛してる。」

現在交際しているマシューさんと同棲中のミシェルは、彼にもとても感謝している。春にはインスタグラムに「マシュー、私の人生をこんなにハッピーにしてくれて有難う」と感謝の言葉を記したが、今も「さっさと(元ジゴロとされる)マシューさんにムーブオンするなんて酷い」という声もある。しかしリアは、コリー逝去後より「一生ひとりではいられない」「コリーもそんなことは望まないと思う」と述べ、前向きに生きる決意を明かしていた。

※画像は、twitter.com/msleamicheleのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)