イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、網タイツならぬ“網ジャンプスーツ”でファン悩殺。

かねてより奇抜なファッションが話題のレディー・ガガ(29)。それでも最近は婚約者もいるためか幾分抑え目であったが、飛行機に乗ったガガはこんな衣装で「ハイ、ポーズ」。これぞガガといったファッションでファンを悩殺した。

世界を騒がせた生肉ドレスをはじめ、数々の奇抜な衣装でファンを楽しませてきたレディー・ガガ。彼女がこのほどプライベートジェット機内にて撮影した写真を公開したが、そのデザインが凄かった。

白のジャンプスーツだが、全体がなんと網状。プライベートな部分が見えないよう工夫はされているが、それでもボディラインはくっきりだ。70年代風の豊かな袖フリルも印象的だが、プラチナブロンドに染めた頭髪と眉もかなり強烈だ。

「私にとって、ファッションは鎧ね。強い気持ちにさせてくれるもの。」
「ハリウッドはそんなに好きじゃない。だから私にとって、こういうファッションは個人的な甲冑みたいなもの。安心するのよ。」

そう語る意外に繊細なガガの心を、奇天烈なファッションがガッチリ守っているのだ。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、網タイツならぬ“網ジャンプスーツ”でファン悩殺。