イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、人気誌表紙での“スッピン”アピールに疑いの声が。

いつもお化粧、ファッションともにバッチリなイメージのあるキム・カーダシアン(34)。このたび彼女がスッピンで海外誌の表紙を飾った。

人気リアリティスターのキム・カーダシアンがスペイン版『VOGUE』誌の表紙を飾り、それを自身のインスタグラムにアップ。このように書きこんだ。

「スペイン版『VOGUE』誌の表紙よ! 撮影は全てスッピンで行ったの! みなさんに見ていただくのが待ちきれないわ!」

しかし、これをじっくり眺めた複数のフォロワーは「マツゲのエクステンションをしている」「薄い色のファンデーションを塗っているし、マスカラもつけている」と指摘。キムの完全なるスッピンだと信じている人は少なそうだ。

また、キムは同誌の中でわざわざズボンのボタンを外し、下着を見せて横たわる姿も披露(画像2枚目)。こちらも確かにスッピン(または薄化粧)で、かなりお疲れの表情に見える。

ちなみに同誌のインタビューで、キムは夫カニエ・ウェスト(38)や第2子妊娠、女性になった元養父のことなどを赤裸々に語っているのだそう。キム・ウォッチャーにはたまらない内容がてんこ盛りのようだ。

※画像は『Instagram voguespain』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)