イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、来月ニューシングルを発表へ。ファン大興奮。

このたびカナダ人歌手ジャスティン・ビーバー(21)が人気ラジオ番組に出演。8月に新曲を出すことを発表し、ファンを大喜びさせた。

何かとトラブルが多いものの、豊かな才能と歌唱力で人気を維持してきたジャスティン・ビーバー。そのジャスティンが、8月28日にファン待望の新曲『What Do You Mean?』をリリース予定だという。米時間7月29日にラジオ番組『On Air With Ryan Seacrest』に出演したジャスティンは、このように語っている。

「最初のシングルの出来はアメイジングさ。すごく頑張って取り組んだ作品だし。」

これに番組ホストは『“What Do You Mean?”って、相手の言っている意味が分からない時に言う言葉だよね?』と尋ねたところ、ジャスティンの答えは…?

「女の子って、時々言っていることが逆なんだよね。何か言っても、別の意味だったり。」
「(What do you mean?って聞いても)本心を言ってくれているかも分からない。だから(この曲で)質問しているんだ。」

ちなみにこの楽曲は明るい曲調で、夏にピッタリだそう。ニューアルバム制作に力を注いできただけに、新シングル発売を本人も楽しみにしているもよう。ファンもジャスティンの渾身の作に、今から期待を寄せている。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、来月ニューシングルを発表へ。ファン大興奮。