イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、まさかのバックショットヌード公開にファン大ショック。

数々のスキャンダルを起こし、最近では“神”についてはまるもヤンチャぶりは健在とされるジャスティン・ビーバー(21)。彼がこのほど全裸になり、お尻を露わにした写真をインスタグラムに公開した。これを見たファンの反応は…?

もとは“いかにも少年”といった痩せ体型だったジャスティン・ビーバーが、ここ数年でハードなワークアウトによる肉体改造に成功。小柄ながらも筋肉モリモリの彼はタトゥーもバンバン彫り入れ、ずいぶん男っぽいイメージになった。そのジャスティンが「俺の全てを見てくれ」と言わんばかりに、後ろ姿のフルヌード写真をインスタグラムで公開した。

写真のジャスティンは陸を指さし「Look(見て)」というコメントを添えている。しかし彼のファンやフォロワーが注目したのは、ジャスティンのお尻。写真に驚いたファンからは、以下のようなコメントが多数寄せられた。

「こっちに振り向いてよ、ジャスティン!」
「オエッ!」

ぜひ正面から見てみたい、いやそんなモノは見たくないというファンが多くのコメントを記しているが、日本のファンはいかがだろうか。それにしても、バリバリのティーンアイドルだったジャスティンが、自らお尻を晒す日が来てしまうとは…。

※画像は『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、まさかのバックショットヌード公開にファン大ショック。