イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、46歳の誕生日を20代恋人らとド派手に祝う。

一度は破局を報じられたものの、関係を修復したとみられるジェニファー・ロペスと元バックアップダンサーの男性。その年の差はなんと18歳。しかしジェニファーは彼にも負けぬド派手なファッションで46歳の誕生日を祝い、キム・カーダシアン(34)に絶賛された。

7月24日に46歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスがエロティックなドレスを身にまとい、人気ナイトクラブで踊り明かした。

ちなみにこの日、ジェニファーが選んだドレスは目のやり場に困るセクシーなタイトドレス(画像2枚目)。これをインスタグラムで公開したキム・カーダシアンは、このように大絶賛している。

「ジェニファー・ロペスはなんてホットなの!!!!! 彼女は永遠に私のアイドルだわ!!!!! #この体が目標よ」

そんなジェニファーとパーティに参加したのは、昨年に破局が伝えられたキャスパー・スマート(28)。彼は落ち着いたデザインのジャケット姿で登場し、ますます18歳という年の差が気にならなくなってきた。この日ジェニファーは、他のゲストらも交え楽しく踊り明かしたとのこと。そのジェニファーに昔から憧れているというキムは、若い頃は必死にスクワットに励み“ジェニファーのようなお尻が目標”と努力を重ねたのだそう。

今となってはキムのお尻は巨大化したが、このパーフェクトなボディラインを手に入れるのは難しそう。キャスパーも50代が迫るジェニファーの熟れた美に、まだまだゾッコンのもようだ。

※2枚目の画像は『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)