イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】元祖『ビバリーヒルズ高校白書』ジェニー・ガース、3度目の結婚を果たす。

2度目の夫で俳優のピーター・ファシネリ(41)との間に3人の娘をもうけたものの、離婚を申請され破局した元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のジェニー・ガース(43)。その後、ピーターは若い女優ジェイミー・アレクサンダー(31)と交際・婚約に至ったが、ジェニーもすかさず婚約。元夫よりも先に、このほど再びの結婚に至った。

今年3月に婚約を発表したピーター・ファシネリ。翌月にはジェニー・ガースが恋人デヴィッド氏(David Abrams)と婚約していたが、7月11日に式を挙げた。

挙式の場はジェニーが所有する牧場で、親しい友人や家族が集まり新婚夫婦の新たな門出を祝った。この日のために、ジェニーは相当な気合を入れていたもよう。ドレスもデザイナーと共に素晴らしいものを創り上げたといい、再びの結婚生活を心から楽しみにしていたようだ

2013年に、愛していた夫との離婚が成立。一時は鬱状態で激ヤセしたジェニーだが、3度目の結婚は永続するのか。一方のピーターはまだジェイミー・アレクサンダーとの再婚には至っていないが、ジェニーについては「元夫の婚約を知り、焦りすぎたのではないか」という声もある。

※画像は、『Instagram jenniegarth』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)