イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェフ・ゴールドブラム62歳“インデペンデンス・デイ”にパパデビュー。

昨年に結婚した人気俳優ジェフ・ゴールドブラムが、62歳にして父親になった。30代の若妻との間に産まれる子の名は「エリオット・チャーリーにしたい」などとTVで語っていたが、実際には別の名にしたとFacebookで明かした。

このほど『インデペンデンス・デイ』『ジュラシック・パーク』などで知られる俳優ジェフ・ゴールドブラムの妻エミリー・リヴィングストンが出産を終えた。

喜んだジェフは、こちらの写真をFacebookにて公開。こう書き添えている。

「僕達は、息子チャーリー・オーシャン・ゴールドブラム(Charlie Ocean Goldblum)が誕生したという素晴らしいニュースを皆さんとシェアでき、本当にワクワクしています。」
「息子は7月4日、つまり“インデペンデンス・デイ(米・独立記念日)”に誕生しました。」

父が出演し大ヒットした映画のタイトルを知っていたかのように、この日に誕生したチャーリー君。ちなみにジェフは現在『インデペンデンス・デイ』の続編となる『Independence Day: Resurgence(原題)』を撮影中のため、多くの米メディアが「グッドタイミングだった」と伝えている。

※画像は、facebook.com/golblumofficialのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)