イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン35歳に。双子の妹とのツーショットを公開。

このほどブラジル出身のモデル、ジゼル・ブンチェンが35歳の誕生日を迎えた。それを記念して、ジゼルは双子(二卵性双生児の妹)の写真を公開。美しい姉妹の姿に、ファンも大感激している。

7月20日に、35歳の誕生日を迎えたジゼル・ブンチェン。そのジゼルがインスタグラムにこちらの写真を公開。とても美しいと話題になった。

ちなみにジゼルと共に写る女性の名はパトリシアさんといい、ジゼルよりわずか5分遅れで生まれた妹だという。その妹に向けて、ジゼルはこのようなメッセージを綴っている。

「スーパー・パティ、誕生日おめでとう!!! 世界で最もアメイジングなことがアナタに起こりますように。いつも私を支えてくれて本当にありがとう。すごく愛してる。#誕生日 #双子の妹 #守護天使 #世界で一番の親友 #愛」

赤ちゃん時代は、二卵性とはいえソックリだったこの双子姉妹。容姿は少しずつ変化したようだが、2人とも美しく成長した。

※画像は、『Instagram gisele』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)