イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーが語った“本当の私”。「泳ぐときも足元はハイヒールよ」

このほど人気歌姫マライア・キャリーが『Us Weekly』の取材に応じ、自身に関する知られざる事実をいくつも明かしてくれた。その中から意外な事実を厳選してお伝えしたい。

■喫煙
「実は12歳から18歳まで頻繁に煙草を吸っていたの。だけどある日、禁煙したわ。今では煙草の煙が大嫌いよ。」

■照明のこだわり
「天井の照明が大嫌いなの。エレベーターの照明は有毒だと思う。」

■花を生けるが好き
「時間がある時は花を生けるの。時間があれば、の話だけどね。」

■人生最大の痛み
2年前に肩を脱臼したの。あれが人生で経験した最大の痛みね。手にまで影響が出たから、手袋まではめることに…。理学療法のおかげで手袋は不要になったわ。」

■こだわりのインテリア
「ヴィンテージのシャンデリアと壁取り付け用燭台が好きで、マンションの至るところに飾ってあるわ。」

■スタントにチャレンジ
「ビデオ撮影では、スタントシーンは自分でこなすの。ジェットスキーや喧嘩のシーンなど、全てよ。」

■水泳
「泳ぐときに身に着けるのは、イブニングドレスとヒールね。」

■化粧のこだわり
「私、マスカラが大嫌いで絶対に使用しないの。メイク担当者が使おうとすると頭にくるほど。」

■料理の腕前
「毎年、クリスマスイブには素晴らしい料理を作っているわ。」

いかにも超リッチでディーヴァな部分と、女性らしい部分を持ち合わせたマライア。そんなマライアに夢中になっているのが、莫大な資産を誇る豪出身の新恋人だ。夫ニック・キャノンとの離婚はまだ成立していないが、恋する2人はマライアの子供達も連れてバケーションを満喫中で、今のマライアはやけに機嫌が良い。

※画像は、『Instagram mariahcarey』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)