イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』続編制作が本格始動! 「出演No」のオルセン姉妹は心境に揺れ。

日本でも大ヒットしたファミリードラマ『フルハウス』の続編『Fuller House』の制作が、本格的にスタートした。オリジナルキャストの多くが再出演を決めたが、末っ子を演じたオルセン姉妹(アシュレー&メアリー=ケイト・オルセン、29)は「No」。しかしここにきて、その心境に迷いが生じているらしい。

続編では、子持ちの未亡人になった主人公(D.J.)を親友や妹が助ける設定でストーリーが進むという新ドラマ『Fuller House』。

仲良しキャスト達が集結(画像はinstagram.com/johnstamosより)

その撮影が始まる中、ジェシーおじさん役のジョン・ステイモス(51)はこれら写真をインスタグラムに公開。3枚目の写真には「(妻役)ベッキーと(ジョン演じる)ジェシーは永遠に一緒」とキャプションを添え、ファンを大喜びさせた。

そんな中で、出演交渉に「No」と答えたオルセン姉妹は少々心が揺れているもよう。ネットフリックス側は「出るかどうか、オルセン姉妹はまだためらっています」とコメントし、出演の可能性がまだ完全にゼロではないことをうかがわせた。なお番組には『フルハウス』でD.J.の恋人を演じた俳優も出演するといい、ファンは今からおおいに期待している。

※画像は、『Instagram johnstamos』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)