イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア52歳、赤の水玉ビキニ姿が「イケてる」と話題に。

現在52歳の女優デミ・ムーアがやけに若々しい。先月の父の日には元夫ブルース・ウィリス(60)が不在だったこともありデミが次女・三女と共に過ごしたというが、その時のビキニ姿がこちらの写真である。

このほど、デミ・ムーアと元夫ブルース・ウィリスの三女タルーラが、プールパーティの様子をとらえた写真をインスタグラムにて公開。中央の一番派手なビキニ姿の女性がデミだが、体が引き締まっているせいか「ビキニが超似合っている」「ママもまだイケてる」と大評判になった。

52歳にして、赤い水玉模様のビキニを素敵に着こなせるデミ。その秘密はやはり食生活などにあるらしく、昨年は情報筋より「ビーガン食にこだわっていて、野菜、果物、グリーンジュース、スムージー、スープなどを摂っています」という証言も飛び出した。また肌の手入れについては、デミ本人がこう話している。

「私はものすごい敏感肌だから、無香料でシンプルかつ不純物を含まないものを使用しているの。」
「とにかく保湿に限るわ! しっかりしたスキンケアをすれば、肌のバランスは良くなる。そうなれば厚化粧なんて不要になるの。」

今ではヨガを楽しみ、年相応には見えぬデミ・ムーア。すでにバツ3だが、この美しさなら4度目の結婚だって不可能ではない!?

※画像は、『Instagram buuski』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)