イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド、一般人女性の携帯電話を拾う。ディナーにも招待。

このほど、ある美女が携帯電話をどこかに落として紛失。ずいぶんガッカリした彼女だが、それをスーパーサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドに拾ってもらうという奇跡のような幸運に恵まれたのだ。

先日、ラスベガスに滞在していたクリスティアーノ・ロナウドが、偶然にも携帯電話が落ちているのを発見。持ち主を捜しだし本人に知らせたが、電話のありかを知った美女オースティン(Austin Woolstenhulme)さんは大喜び。早速、自身のTwitterにこう綴った。

「悪いニュースがあるの。携帯電話を無くしてしまったわ。でも良いニュースは、それをロナウドが持っているっていうこと。」

その後、オースティンさんはロナウドの招待を受け、友人らと共にディナーにも行ったそうだ。その時の様子を写真におさめたオースティンさんは、美女らと肩を組む嬉しそうなロナウドの写真も公開。「ね、嘘じゃないわ」と記し、ファンを嫉妬させた。

ちなみにロナウドがどのような状況で携帯電話を見つけたのか、またどのようにオースティンさんに連絡したのかなど詳細は不明。しかしオースティンさんの公開した写真を見た人達からは、「クールだね。でも彼女たちがブサイクだったら、さすがのロナウドも食事までご馳走しただろうか」という鋭いコメントも書き込まれている。

※画像は、『Instagram cristiano』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)