イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリス・ブラウン邸にまたしても不法侵入者が。高額商品を多数盗られる。

歌手クリス・ブラウン邸に、またしても招かれざる客が侵入した。しかも今回、クリス邸に侵入したのはなんと3人。銃を持って押し入り、高額な商品などを盗んだという。

現地時間15日、カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーのクリス・ブラウン邸に、武装した窃盗団が侵入した。3人は午前2時頃にクリス邸に侵入後、邸宅内にいたクリスのオバに銃を突きつけクローゼットまで案内させたとのこと。そこに置かれていた品々をあさったそうだ。

ちなみにこの時クリスは家におらず、難を逃れたもよう。恐ろしい目に遭ったオバはその後通報し警官隊が急行。捜査したところ、家にあった金銭、高額商品が盗まれていたという。

クリス邸には、今年5月にも見ず知らずの女が侵入。室内を素っ裸で歩き、勝手に飲食をする、高級車に「MRS. BROWN」とイタズラ書きするなど好き放題していた。この件を受けセキュリティ強化に意欲的だったクリスだが、またしても事件が発生。さらに悪質化したことで、今度こそクリスもセキュリティ管理を徹底するはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)