エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】KABA.ちゃんが“綺麗になった”と評判に。「女子力上がってる」「誰だか分からなかった」

今月、男性から女性への戸籍変更を目指し性別適合手術を受けることを明かしたタレントで振付師のKABA.ちゃん。すでに睾丸摘出やホルモン注射を行っており、来月には海外で手術を前提としたカウンセリングを受ける予定というが、すでに“別人のように綺麗になっている”と話題だ。番組で共演し親交のあるロンドンブーツ1号2号・田村淳が自身のInstagramでKABA.ちゃんとのツーショットを投稿。すっかり女性らしくなったKABA.ちゃんの姿に、フォロワーも驚愕したようだ。

田村淳は22日、自身のInstagramを更新。投稿の前日に放送されたテレビ朝日『ロンドンハーツ』で共演したKABA.ちゃんとのツーショットを披露した。

近いうちに海外での性別適合手術を控えているというKABA.ちゃん。田村は「性転換する前に記念撮影してもらった」とコメント、笑顔で腕を組みポーズをとっている。

どちらかと言えば男らしい顔つきが印象的だったKABA.ちゃんだが、この日の写真を見てもかなり変身した様子だ。一時期話題となった個性的な髪型はすっかり卒業し、茶髪のロングヘアーで微笑む姿は女性らしく、「きれーになっててびっくりしました!」「カバちゃんだって分からなかった」「女子力上がってる」とフォロワーも驚いていた。

「最終的に女性として死にたい」と性別適合手術を決意したKABA.ちゃん。ファンからは「応援する!」「(手術が)成功しますように」と温かいコメントも寄せられており、長年抱いてきた目標の達成は着実に近づいているようだ。

※画像は『田村淳 atsushilb Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)