エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】板谷由夏と竹中直人がロケで共演。楽しそうなツーショットに期待高まる。

板谷由夏が個性派俳優・竹中直人とのツーショットをInstagramに公開して「ロケがんばるわ~」と近況を伝えている。その愉快な雰囲気に「2人ともおちゃめ」「いいなぁ、この画」と読者も一緒に和んでいた。

ドラマ『医師たちの恋愛事情』で外科医と不倫する内科医・市川友子役を熱演して話題となった板谷由夏。彼女が7月12日、『板谷由夏 yukaitaya Instagram』で竹中直人の首を絞めるようなポーズをした1枚を投稿した。

竹中直人と言えば、相葉雅紀が主演した月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』に意地悪な部長、真瀬博樹役で登場した。そのインパクトの強さから、板谷が投稿した写真には「笑いながら怒る人だ!」の感想に加えて「真瀬部長のイメージが強すぎる竹中さん…」とコメントが寄せられたほどだ。

板谷が「ロケがんばるわ~」と説明していることから、映画かドラマの撮影を行っているらしい。彼女は『医師たちの恋愛事情』の白衣とは一変してスーツ姿をしており、竹中直人もまたお堅いスーツを着て月9ドラマでの真瀬部長を思わせる。

何のロケかについては触れられていないが、オフショットに「由夏さんの笑顔、幸せそう」「竹中さんノリいいですね。お二人とも素敵です」と感想が寄せられるだけに、彼らが共演する作品がどのようなものになるのか楽しみである。

※画像は『板谷由夏 yukaitaya Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】板谷由夏と竹中直人がロケで共演。楽しそうなツーショットに期待高まる。