エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】板谷由夏が“矢沢永吉”タオル姿。「リクエストにお答えして」意外なショットを公開。

女優の板谷由夏がロックスター・矢沢永吉のビーチタオルを羽織った1枚をInstagramで公開した。その意外な姿に、「YAZAWA?」「いやー何してもカッコいい」とファンも驚いたり喜んだり様々な反応が出ている。彼女は「リクエストにお答えして」とコメントしているが、いったい誰の要望なのか。

ドラマや映画に活躍する板谷由夏が7月20日に『板谷由夏 yukaitaya Instagram』で矢沢永吉のロゴが入ったビーチタオルを羽織った雰囲気のある1枚を投稿。「ゆかさ~んが永ちゃん~! カッコいい!」「yazawa ゆかさんステキです」とファンを歓喜させた。

彼女の『板谷由夏(yukaitaya)ツイッター』によると「ヘアさんabe_parisのリクエストにお答え。いえーい」という流れでこの姿となったようだ。abe_parisのInstagramでは「#今日のE_YAZAWA」のタグで“矢沢永吉タオル姿”となったいろいろな人々の写真を掲載しており、今回、板谷由夏も仲間入りした形だ。

板谷由夏が矢沢永吉のファンだとは耳にしたことがないので、“矢沢永吉”タオルを羽織るのは初めてではないだろうか。それでも「縦80cm×横150cm」もある大ぶりな矢沢永吉のスペシャルビーチタオルと見事に調和するあたりはさすが女優である。

WOWOWで10月放送予定の有村架純主演ドラマ『海に降る』への出演が決まっている板谷由夏。朱野帰子さんの同名小説を実写化した本作でどのような演技を見せてくれるのか、ますます楽しみとなった。

※画像は『板谷由夏 yukaitaya Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)