エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】バカリズム、林家ペー・パー子夫妻と仲良くポーズ。ファッションも相変わらず超個性的!

派手なファッションと個性的なキャラクターで、多くの人たちに愛される林家ペー・パー子夫妻。その独創性は未だに健在のようだ。お笑い芸人のバカリズムが、テレビ局で偶然会ったという夫妻との3ショットをInstagramに投稿。2人の期待を裏切らないファッションセンスは、フォロワーの爆笑を呼んだようだ。

バカリズムは8日、自身のInstagramを更新。林家ペー・パー子夫妻との楽しそうな3ショットを披露した。

テレビ局の廊下で偶然出会ったという3人は、以前から親交があったのか仲良くポーズを決めている。「相変わらず素敵でした」と笑顔で中央に写るバカリズムはまるで2人の息子のように見え、「親子でしたっけ?」「素敵な家族写真」とコメントが寄せられた。

一方で、夫妻のファッションにも注目が集まっている。ペー・パー子夫妻といえば公私かかわらずピンク色のド派手ファッションを着こなすことでお馴染みだが、この日も帽子やバッグにまでピンクを取り入れたもの。特に林家ペーのTシャツは“セレブ”とプリントされたユニークなデザインで、フォロワーは「セレブ(笑)」「どこで売ってるんだ」「生きた伝説」と熱い反応を寄せている。林家ペー・パー子夫妻は40年以上も連れ添っている“おしどり夫婦”だが、ファンの中ではもはや笑いを超越し尊敬の域に達しているようだ。

※画像は『バカリズム bakarhythm Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)