エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ファンキー加藤の“キス寸止め”写真に反響。「嫉妬しちゃーう」

ファンキー加藤がツイッターのアイコンにしようとした“女性とキスしようとする”画像を公開して反響を呼んでいる。彼は結局、それを使用するのを断念しており「止めてくれてありがとう」とファンもホッとしていた。

昨年の『I LIVE YOU 2014 in 日本武道館』に続くワンマンライブ『I LIVE YOU 2015 in 大阪城ホール』を7月19、20日に開催するファンキー加藤。その意気込みを見せようと『ファンキー加藤(fmb_funkykato)ツイッター』のアイコンを変えようと考えているようだ。

彼が7月11日に「アイコンをこの画像に変えようと思ったけど、いろいろ考えた末に止めました(笑)」と公開したのは、サングラスをかけてスーツ姿でキメた加藤が、後姿だけで艶やかな美人と想像がつく女性と今にもキスしようとする画像である。

その1枚にファンからはさまざまな反応があった。「加藤さんの唇を奪おうとしてるこの女優さんに超絶嫉妬です笑」「イヤァァ! 妙にドキドキしちゃう」「こういうことばっかりするから嫉妬しちゃーう。好き」と複雑な胸のうちを明かすファンもいれば、「ぎこちなさすぎです!」「昔のカラオケ映像みたいですね!」といった感想も届いた。

やはり、全般的に嫉妬するから使わないでくれてよかったという女性ファンからの声が多く、「いろいろ考えた末に止めました」というファンキー加藤の判断は正解だったようだ。『I LIVE YOU 2015 in 大阪城ホール』へ向けてのアイコンは女性がらみでない方が良いかもしれない。

※画像は『twitter.com/fmb_funkykato』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)