エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】EXILE NAOTOが濡れたシャツ姿。「エロすぎてなにも手に付かない」女性ファン続出。

EXILEや三代目J Soul Brothersで活躍するNAOTOの、シャツを着たままバスタブに浸かり、肌が透けて見えるセクシーなショットが反響を呼んでいる。写真家の蜷川実花がInstagramに「ハダカの男」とコメントを添えて作品を投稿したところ、女性を中心に「まじでやばいですほんまにやばいです」「まってまって!! 蜷川さん、自分めっちゃ興奮してます、いま」などの熱いコメントが殺到中だ。

ファッション雑誌『Numero TOKYO』で蜷川実花が撮る“裸のオトコ”が2015年3月号からスタート。初回は小栗旬を迎えて話題となったが、9月号で人気絶頂のNAOTOを迎えた。彼女が7月29日に『蜷川実花 ninagawamika Instagram』で「ナオト君やばいっすよー」とそのカットの一部を公開している。

ずぶ濡れの白いシャツから透ける肌がセクシーなのはもちろんだが、彼の睨みつけるような視線が強烈だ。その表情を引き出すのが蜷川実花の腕なのだろう。フォロワーからは「これは、NAOTOさんだからできる。この色気はNAOTOさんだから良い」と彼を絶賛するとともに、「レンズ越しにこんなNAOTOさん見ててシャッター押せるの凄いです!」「実花さん、流石です! スゴっ!!!」といったコメントも届いた。

ほとんどが女性からの感想で「瞬殺。直人さんがエロすぎてなにもかも手に付かないよ~」「仕事中のトイレ休憩に開きヤバイです。色気溢れすぎ」「NAOTOさんの魅力にフラフラです」など、臨場感溢れる言葉が並ぶ。

蜷川実花は他にも、彼が胸をはだけた姿を投稿しており「ナオト君たら本当にわかってるわー。さすが出来る子! 色っぽいね、ひゅーひゅー!!」と撮影した蜷川自身も興奮が醒めない様子だ。そんな彼女に「NAOTOが誘ってる…みんなに幸せをありがとうございます」「直人さんの目に吸い込まれそうになるぅ。蜷川さん本当にすごい」「実花さんが撮るNAOTOさんはホントひゅーひゅーです」と感謝するファンも多い。

蜷川実花が撮った“裸のオトコ”、NAOTOが掲載されている『Numero TOKYO』9月号は7月28日より発売中。

※画像は『蜷川実花 ninagawamika Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】EXILE NAOTOが濡れたシャツ姿。「エロすぎてなにも手に付かない」女性ファン続出。