エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】森カンナの指が長すぎる!? 吉高由里子が撮影したベッキーとのツーショットが話題に。スパムコメント返しも見事!

芸能界で幅広い人脈を持つタレントのベッキー。彼女のInstagramには女優の能年玲奈や上戸彩、今話題の“ハーフ会”のメンバーなど様々な芸能人がしばしば登場し、その交友関係の広さが伺える。そんな彼女と特に仲が良いのが女優の森カンナだ。2日にInstagramに投稿した写真では、久しぶりのツーショットで変わらない仲の良さを見せたが、なぜか森の“指”に注目が集まっている。

ベッキーは2日、自身のInstagramを更新。友人で女優の森カンナとのツーショットを投稿した。

気の置けない友人との食事を楽しんでいる様子の2人だが、実はこの写真、撮影したのが女優の吉高由里子だというのも驚きだ。以前からベッキーは吉高との親交もしばしば語っており、どうやらこの3人は大の仲良しのよう。残念ながら撮影者である吉高の姿を見ることはできないが、豪華な3人の交友関係に「このメンバー大好き」と喜ぶフォロワーも多いようだ。

一方で更に注目を集めているのが、写真に写っている森の“長すぎる指”。おそらく撮影手法により長く写ってしまったのだと推察されるが、まるで宇宙人のような違和感のある指先に、フォロワーもツッコまずにはいられなかったようだ。

そんなフォロワーからの指摘に対し、森本人はコメント欄に「最初半信半疑だったんだけどマラドーナスリムを使ってから指が2センチ伸びたよ!」と投稿。お馴染みの“スパムコメント”を模したユニークな返答で、フォロワーを楽しませた。

森カンナも以前自身のInstagramにベッキーとの仰天おふざけメイク写真(画像2枚目)を投稿している。そのあまりのインパクトに「カンナさんベッキーさん最高」「べきちゃん、ホラー女優みたいで怖い」など多くのファンが度肝を抜かれた。

普段は女優として凛々しい姿が印象的な森だが、こんな面白い一面はベッキーとの共通点でもあるようだ。

※画像はbecky_dayo Instagramのスクリーンショット。
※画像2枚目はkanna_moriのInstagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)