エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラとフジロックで会った浅野忠信。「無礼な似顔絵」の件を詫びる。

浅野忠信がフジロックフェスティバルの会場で撮ったローラとの1枚をInstagramに投稿して、「無礼な似顔絵を描いたことを謝りました!」と明かしている。彼は昨年の8月に個性的な女性のスケッチを公開して「ローラだよ!」と解説していた。その件をローラはどう思っていたのだろうか。

新潟県苗場スキー場にて7月24日から26日まで開催されたFUJI ROCK FESTIVAL ’15(フジロックフェスティバル ’15)の現地から24日、浅野忠信が『浅野忠信 tadanobu_asano Instagram』で「ローラさんに会いました!」とツーショットを投稿した。

ローラと言えば、浅野忠信が2014年8月25日に、ローラの似顔絵と称して自筆の画像を投稿したところ「芸術的なローラさんだ」と温かいコメントもあったが、「これはない」「ひどすぎる」と多くの批判を受けたことがある。彼もどこかでひっかかっていたのだろう、今回それについてローラに謝ったという。

浅野忠信作、ローラの似顔絵(画像は『浅野忠信 Instagram』より)

一方のローラも『ローラ rolaofficial Instagram』で浅野とのツーショットを公開。笑顔とともに「#にがおえありがとう」とあるので、大きな心で受け止めてくれたようだ。

フジロックを楽しむローラと友人たち(画像は『ローラ Instagram』より)

それにしても、2人が現地で撮った数々の写真からは、大自然に吸い込まれていくロックのサウンドが聞こえそうである。今年のフジロックも大いに沸いたことだろう。

※画像1、2枚目は『浅野忠信 tadanobu_asano Instagram』、3、4枚目は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)