エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加どうした!? 衝撃の“逆パンツ”姿に「おっさん」「オーラ消えてる」

秋元才加がうっかりアウターのパンツ(ズボン)の前後を逆にはいてしまったことをツイッターで明かし、その姿を投稿して反響を呼んでいる。逆パンツだけでなくシャツやヘアスタイルなどもデフォルメしたのか、まるでコントに出てくるような格好だ。さまざまな感想が寄せられるなかで「色気のオーラが消えてる」という率直な声もあった。

秋元才加が7月16日、『秋元才加(akimotooo726)ツイッター』で「昨日はカーディガンを裏返しに着てたし、今日はパンツ逆」と同じような失敗をしたことを明かし、ズボンを逆にはいた姿を公開した。

彼女が逆パンツに気づいたその時ではなく、それをイメージした1枚だろう。「おっちょこちょいの度を越して、引くレベル」というその姿は、逆パンツどころか男性用に見える透けたシャツが気になって仕方がない。ファンからも「まじめな才加ちゃん、茶目っ気ある才加ちゃん両方好きだなぁ~」「透けブラがセクシー」「ちょいちょいおっさん。色気のオーラが消えてる」とその姿への反応が多い。

うっかりパンツを逆にはいたことについては「カーディガン裏返しはまだ分かるけど、パンツの前後ろ逆は無いなぁ」「パンツ逆にはいてたのはすごいね」「パンツ逆はほんとやばいレヴェル」という意見がある一方で、「今日、おなじことしました…自分にびっくりしました」「私の母もTシャツやズボンを逆に着ている事あるよ」「息子がよくやる~」といった体験談も寄せられている。

※画像は『twitter.com/akimotooo726』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)