エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】金爆・樽美酒の腹筋が凄すぎる! 「痩せすぎでは?」と心配の声も。

ゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒研二が、メンバーやSOPHIAの松岡充、豊田和貴らとの集合写真をブログに公開した。驚きなのは樽美酒の鍛え上げられた肉体だ。これには「完璧なシックスパック」と読者も驚きを隠せない一方、以前より全体的にほっそりとした体に「痩せすぎではないですか?」と心配の声も寄せられている。

ヴィジュアル系エアーバンド金爆のメンバーで白塗りメイクが特徴の樽美酒研二。彼は7月20日に『樽美酒研二オフィシャルブログ』を更新し、金髪のかつらを被ったイケメン姿を披露した。

19日、東京・Zeppブルーシアター六本木で開催された音楽フェスに出演した金爆。SOPHIAの松岡充、豊田和貴からなる『MICHAEL』が主催したフェスで、「久しぶりのイベントでワンマンと違ったまたいい緊張感でライブを楽しむ事ができました」と樽美酒も堪能した様子だ。駆けつけたファンからも「松岡さんの金爆愛も凄かったし、お互いのステージはもちろんの事、最後の女々しくてのコラボの一体感はサイコーでした」「ライブすっごく楽しかったよ」とコメントが寄せられている。

思わずうっとりな樽美酒研二の筋肉美(画像は樽美酒研二のブログのスクリーンショット)

またこの金髪姿は、イベントの中で『MICHAEL』豊田が樽美酒のメイクを披露したのを受け「MICHAELさんリスペクトの意味を込めて松岡さんのモノマネをさせて頂いたらこのような結果になってしまいました」という。「MICHAELさんファンの皆様申し訳ございませんでした」と謝罪しているが、樽美酒のお返しモノマネには『MICHAEL』ファンも心を許してしまうような絶妙な可笑しさがある。

金髪のかつらと完璧な腹筋を披露(画像は樽美酒研二のブログのスクリーンショット)

樽美酒の金髪かつら&引き締まった肉体に「金髪王子さま」「腹筋バキバキ!!」「完璧なシックスパック」「やばいくらいイイ身体してるよね」「樽美酒くんカッコイイじゃ~ん」「研二さんのカラダ目にしっかり焼き付けた」と酔いしれるファンが続々。しかし、7月からスタートした全国ツアーの体力作りのためか、ほっそりしたように見える体に「痩せすぎではないですか?」「体が更に引き締まってみえる」「お顔ほっそりし過ぎてない?」「心配」という声もあがっている。

※2枚目以降の画像は『ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)