エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】平子理沙、新陳代謝はバッチリ「何が必要かは自分に聞くことが大切」

真夏の暑さになった21日、東京・帝国ホテルにて、米国発のブラジャー『ジニエブラ』の新作発表会が行われ、同新CMに出演している平子理沙が登場した。

お腹がシースルーになっている透け感のある今年らしいワンピースに、いわゆる「見せブラスタイル」で登場した平子理沙。シースルーからチラリと見えるウエストは細すぎるほどで、44歳とは思えないスタイルを見せつけた。「高校からあまり体型は変わらないですね。デニムのサイズも一緒です」と明かし、スタイルのキープ法については「何もやっていないんです、運動は全くしませんし、すぐにタクシーに乗っちゃいます。ウィンドウショッピングが唯一の運動です」と語った。

『綺麗の秘訣』について、「普段何もしていない」と語る平子理沙

しかし運動しなくて良いように、「プラマイゼロ」の法則は欠かせないと話す。「運動しないけど、(もともと)代謝は良いほうなので、ゆっくりお風呂に入ったり、お昼にデザートを食べたら夜は食べないとか、自分でプラスマイナス0をつくります」「自分にとって何が必要なのか自分に聞くことが大切」とストレスフリーが必要だと明かした。

「我慢しないことが大切」平子理沙

食べることが大好きだという平子は「ラーメン、餃子、チャーハン、夜中でも食べちゃいます。罪悪感を持たないで夜中でも楽しんで食べる!」「ただ食べ過ぎず腹八分目でやめます」と我慢はしないとも話した。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)