エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】紗栄子、豪華客船でディズニー所有の島へ。ビーチに映えるビキニ姿も披露。

タレントの紗栄子が、抜群のスタイルで着こなした水着姿を自身のInstagramで披露した。母であり、モデルとして雑誌の表紙を飾ることもある彼女は、今やファッションアイコン的存在。そのスタイルには驚きの声が寄せられている。

7月12日、紗栄子は『紗栄子 saekoofficial Instagram』を更新し、南国での華やかなビキニ姿を投稿した。

現在、2人の息子と自身の親、スタッフでクルージングを楽しんでいる紗栄子。船上にウォータースライダーも備わる豪華客船に揺られ着いたのはバハマにある、ディズニーが所有するプライベートアイランド「キャスタウェイ・ケイ」。ここはディズニー・クルーズ乗船者しか訪れることができない。島全体がテーマパークのように様々な演出が施されていたり、ビーチまでの道のりでディズニーキャラクターに遭遇できるなどまさに楽園である。

そんな極上の島で真っ白なビーチに映えるビキニ姿を投稿した紗栄子。シンプルなデザインながらセクシーな水着を着こなす彼女のスタイルに「ナイスバディ」「スタイルもディズニー・クルーズも羨ましいです」「こんなスタイルになりたい」と羨望の眼差しが注がれている。

「一度は行ってみたい」とフォロワーを唸らせるこの地で、家族と一緒に最高のバカンスを堪能している紗栄子。長い旅行ではさらなるショットを見せてくれるかもしれない。

※画像は『紗栄子 saekoofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

【エンタがビタミン♪】紗栄子、豪華客船でディズニー所有の島へ。ビーチに映えるビキニ姿も披露。