エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】EXILE AKIRA、HIROとのワイルド2ショット公開。「HIROさん戻ってきて」の声も。

EXILE AKIRAが、リーダーであるHIROとのツーショットを公開した。個性的な髪型と鍛えられた見事な腹筋に「ワイルド感ハンパない!」「二人は最高」と絶賛の声があがっている。また、懐かしい1枚に「HIROさん戻ってきて」とファンからの熱い反応が目立つ。

現在放送中のドラマ『HEAT』では主役、映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』では吹替え版の声優を務めるなど音楽以外の活躍も目立つEXILE AKIRA。そんな彼が7月12日、『EXILE AKIRA exileakiraofficial Instagram』を更新し、HIROとの懐かしいツーショットを投稿した。

AKIRAは今までに坊主や金髪、ロングヘアやオールバックなど変幻自在にヘアスタイルを変えてきている。どんなスタイルも自分色に変えてしまうセンスはさすがである。公開されたショットは2010年の楽曲『24karats STAY GOLD』のPVの時の写真と思われ、AKIRAの三つ編みのおさげという個性的なヘアスタイルに「ロン毛のAKIRAもすきー!」「三つ編み最高です」とファンは歓喜している。

EXILEのリーダーで現在はパフォーマーを引退したHIROの現役時代の1枚でもあり、2人の鍛えられた見事な腹筋も凄い。

そんなツーショットに「HIROさん戻ってきて」「HIROさんのダンスがまた見たい」との声も多く寄せられた。やはりEXILEを支え続けたHIROは、AKIRAにとってもファンにとっても未だ偉大な存在のようだ。

※画像は『EXILE AKIRA exileakiraofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)