エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】広瀬すず、カメラ好きを公言。「共演者を隠し撮りしています」

8日、東京・原宿にて富士フイルム次世代店頭プリント受付機 新製品発表会が行われ、新CMに出演する広瀬すずが登壇した。

デジタルカメラやスマートフォンで撮った画像を、シャッフルプリントにしてプレゼントし驚かせる『写プライズしよう。』 このキャッチコピーの新CMが、11日よりオンエアされる。実際に広瀬すずが『写プライズ』される演出が行われ、「まさか仕掛けられているとは知らなかったので、あんなにビックリした撮影はなかったです。素が出ちゃった」と新CM撮影時の様子を語った。

『写プライズ』で思い出のシャッフルプリントを受け取ったことについては、「撮ったものを選んで、世界に一つしかないし、自分のために(してくれた)と思うととても嬉しいです。私もやってみたい!」と話した。

家族は仲良し、広瀬すず

『写プライズ』してみたい相手を質問された広瀬は「え~1人に絞れないです…祝いたいと思う人みんなにやってみたいです。たくさんの愛をもって作りたい」と意欲を見せ、『写プライズ』という言葉に対しても「響きが面白いので流行りそう」と期待を寄せた。

『写プライズ』したい相手の中に含まれているであろう家族とも、最近写真を撮ったと話す広瀬。「お兄ちゃんが東京に来ていてきょうだい3人で写真を撮ったり、みんなで変顔したり、結構な枚数撮って素敵な写真になりました」と家族は仲が良いようだ。

カメラが大好きな広瀬すず

カメラが大好きだと語る広瀬は、「ふとした瞬間を撮るのが好きで、共演者の楽しそうな様子を遠くから隠し撮りしています。最近は良い意味で昭和っぽくて味があるモノクロがマイブームです」と写真のこだわりを明かした。「みなさんにも『写プライズ』仕掛けてほしいなと思います」と飛び切りの笑顔をみせ会場を後にした。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)

【エンタがビタミン♪】広瀬すず、カメラ好きを公言。「共演者を隠し撮りしています」