エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】森星の胸元に釘付け。しなやかなボディラインに女性ファンも「星ちゃんになりたい」

モデルの森星が、自身のInstagramで美しいボディを惜しげもなく披露した。チューブトップブラから露わになった胸元とくびれのあるウエストに、「かっこよすぎ」「セクシー!」とファンを魅了している。

7月4日、森星は『森星 xxhikarixx Instagram』を更新し、セクシーな写真を投稿した。

175センチのスラリとした抜群のスタイルとキュートな笑顔、天真爛漫な性格も魅力の森星。そんな彼女が「今日はトレーニング頑張りました」とコメントした写真は、黒のチューブトップブラが谷間をセクシーに演出し、引き締まったくびれのあるウエストはまさに鍛え抜かれた美ボディだ。

スリムながらメリハリのある女性らしいボディラインに、フォロワーからは「セクシーすぎる」「ホンマにかわいすぎ」「顔もスタイルも憧れ!」とコメントが寄せられている。また、モデルでタレントのローラもニコちゃんマークと親指を立てるジェスチャーのスタンプを連打するコメントを寄せており、フォロワーの声に共感しているようだ。

普段見せるチャーミングなキャラクターとは一変し、妖艶な表情で横たわる彼女には「森星ちゃんになりたい」と男性だけでなく女性も惹きつける輝きを放っている。

※画像は『森星 xxhikarixx Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)