海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】「ブランドバッグの値段が高すぎる!」デパートの店員に噛みついた女(米)

ニューヨークを拠点としている有名ファッション・ブランドの「マイケル・コース」。だが、その人気を知らない人にしてみれば「このバッグ、分不相応に値段が高いんじゃない?」ということになってしまうようだ。このほどカリフォルニア州で…。

サンノゼやサンフランシスコにも近いカリフォルニア州ニューアークという町で24日夕方、ニューパーク モールに入っている老舗デパート「メイシーズ(Macy’s)」にやってきたアンヌ・ヌグエンという42歳の女の客が「マイケル・コース(Michael Kors)」の店員に噛みつき、「ハンドバッグについている値札が不当、高すぎる」などと叫びながら大暴れして逮捕された。

NBC系の現地メディア『NBC Southern California』が伝えているところによれば、連絡を受けてモールの複数の男性職員がやってくると、ヌグエンはそのうちの1名の脚に噛みつき、体をひっかいて警察に通報された。身柄は現在ダブリンのサンタ・リタ刑務所にあるという。

※ 画像はイメージです。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)