海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】C・ロナウドを惑わせたプレイメイト大出世。「コパ・アメリカ」のピンナップガールに!

クリスティアーノ・ロナウド選手を、「スーパーモデルを捨てるほど夢中にさせた」などと報じられたプレイメイトのダニエラ・チャベス嬢。彼女がこのほど思わぬ出世を遂げて話題となっている。

レアル・マドリード所属でポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手。5年交際したスーパーモデルのイリーナ・シェイクとは今年になって破局が報じられたが、その原因となったのはチリ人の巨乳プレイメイト、ダニエラ・チャベス嬢との浮気報道であった。これによりいきなり名前が広まったダニエラ。元からサッカー好きな彼女はこのほど、FIFAコンフェデレーションズカップの出場権をめぐり南米各国の代表チームが戦う「コパ・アメリカ(Copa América 2015)」のピンナップガールに抜擢されたそうだ。なんという栄誉。今度は南米各国の選手たちの間で彼女を奪い合うことであろう。

ちなみにその浮気報道については、ロナウドが「友達の関係」と主張した一方で、ダニエラはメキシコ紙『Reforma』に「昨年11月に出会った。彼とのセックスは夢のよう」などと告白している。もっともダニエラは“ボーイフレンドとは3Pを楽しむ”タイプだそうだ。ロナウドは彼女といったいどのような遊びをしたのか、もう1人は誰だったのかなどとさまざまな憶測が飛び交っているもようだ。

※ 画像はinstagram.com/daniellachavezcのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)