【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】渡辺美奈代、イケメン息子の写真を公開。素直に母とツーショットする姿に「うちは絶対無理」「恋人同士みたい」羨望の声。

2015年06月24日 14:55 by みやび

アイドルグループ・おニャン子クラブのメンバーだった渡辺美奈代は現在45歳。1996年に結婚してからは、タレント業だけでなく、ネイルサロンの経営やライフスタイルショップのプロデュースなど実業家としても活躍している。その渡辺が自身のインスタグラムで、高校生になる長男とのツーショット写真を公開した。息子の横でポーズをとる彼女は本当に嬉しそうで、フォロワーからは「親子に見えないよ、恋人同士みたい」と彼女の若々しさに驚きの声があがっている。

6月23日の『渡辺美奈代 watanabe_minayo Instagram』やブログ『Minayo Land』で公開されているのは、高校3年の長男と一緒に撮影した写真である。この日は息子の高校最後の体育祭ということで、渡辺美奈代もカジュアルな白のオーバーオール姿で応援に駆けつけたようだ。

グラウンドで写したと思われるツーショットは、同じ年代の息子を持つ母親にとっては羨望の的となっている。“人前で母親と一緒にいるところを見られたくない”と主張する思春期の男の子は多いようで、ブログには「うちは絶対にそばにも来てくれない」「写真なんて絶対に撮ってくれません(涙)」とのコメントが少なくない。また渡辺の長男は嫌がるそぶりも見せずむしろ自然体で、母親である彼女の方がはしゃいでいるようにも見える。「ラブラブですね」との読者からの声にもうなずけるのだ。

長男のイケメンぶりは彼が中学生の頃から話題だったが、今回の写真では“大人っぽくなった”と評判である。渡辺の“自慢の息子”であることは間違いないだろうが、コメント欄にある「長男の芸能界入り」について彼女はどう考えているのだろうか。彼が高校を卒業する、来年の動向が注目される。

※画像1枚目は『渡辺美奈代 watanabe_minayo Instagram』、2枚目は『渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:渡辺美奈代

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

渡辺美奈代

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR