エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】すみれの洗練されたビキニ姿。「引き締まったボディと日焼け肌」に目が釘付け。

すみれがファッション誌『25ans』に登場して、ハワイをナビゲートしてくれる。ハワイ育ちの彼女だけに世界的リゾート地で自然溢れる空間にマッチしたファッションを披露。ビキニスタイルをベースにしたエレガントなコーディネートに注目だ。

ファッション誌『25ans』(ヴァンサンカン)は今年で35周年を迎え、ますます充実した内容を目指している。6月27日(土)に発売する8月号では、この夏行きたい2大エリアとして“ハワイ”と“シンガポール”を徹底取材。すみれとヨンアがそれぞれのエリアをナビゲートして、55ページにわたるボリュームで魅力を伝えている。彼女たちが着こなす水着や最新ファッションも必見だ。

モデルやタレントとして活躍するすみれは、東京出身ながらも7歳でハワイに移住して高校時代まで過ごし、2009年に米国カーネギーメロン大学演劇科に進学。在学中の2011年の夏、本格的に芸能界デビューすることを決めた。

『25ans』8月号では、“ナチュラル in ハワイ” vs. “エレ女のクチコミ in シンガポール”を特集。ハワイ育ちのすみれとシンガポール在住のヨンアが、各エリアのグルメや癒しスポット、ブティック、ホテルまでこの夏に行きたい情報を教えてくれる。

シンガポールを案内するヨンア

すみれによる“ヘルシーな自然派ステイ「ハワイ」”では、彼女が最旬のヴァカンス服を着こなす「すみれのハワイSTORY」で引き締まった美ボディとリッチな日焼け肌を披露。「癒しのパワーが溢れるハワイは、過ごすだけで心も体も元気になれる」というだけにハワイでの彼女はいつも以上の魅力を見せている。

アラモアナビーチでは落ち着いた空気感を乱さぬように、レトロ調でグラフィカルなビキニスタイルにビッグフレームのサングラスでセレブ風におしゃれ。彼女の美しいプロポーションとビキニの上から羽織ったカーディガンの絶妙なコーディネートなど、ハワイならずとも夏のファッションとして学ぶところが多い。

また、シンガポールではヨンアが最新のファッションを着こなして登場する「ヨンアの未来都市シンガポール案内」など、こちらは街中でのおしゃれとして参考になりそうだ。

お気に入りのプールを語る水原希子

他にも、カバーガールとして登場する水原希子の連載ページでは、彼女のお気に入りの場所“ホテルのプール”について語っており、プールでの水着姿も披露している。さらに、カバーストーリー「KIKO MAG.」では“避暑地の出来事”をテーマにして、砂浜で遊ぶ彼女を主役に秋の先取りトレンドをお届けする。

ファッション誌『25ans』8月号は6月27日(土)発売。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)