エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃と多田愛佳が“巨乳”に変身。サプライズ仕掛けるも「普段はまな板以下!?」

HKT48・栗原紗英の誕生日を祝おうと、指原莉乃と多田愛佳が“巨乳”をアピールするサプライズをプレゼントした。その画像を指原がツイッターで公開したところ、彼女の姿に「ないない! あるわけない!!」「普段はまな板以下か?」とファンが衝撃を受けている。

HKT48第3期生で研究生の栗原紗英が6月20日に19回目の誕生日を迎えた。先輩の指原莉乃と多田愛佳がそんな彼女を楽しませようと考えたのが、胸に詰め物をした“巨乳”サプライズだった。

指原が20日に『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「みんなでボールをふたつ入れてさえちゃんをお祝いしました」とその画像を投稿した。彼女は確かに“みんなでボールをふたつ入れて”と説明しているが、ファンからは「さっしーボール入ってんの?」「ボールを…虚しく…!?」と疑問が寄せられている。

「やば、さっしーまじないやんw」「まさか、ボール入れてそれってこと…ないないない あるわけない!!」と驚くファンもおり、「女性ホルモン少なすぎ」「ボール入ってんの?」「ボール入れても分からないって事は普段はまな板以下か?w」「さっしーはゴルフボール入れた?」とまで言われる始末だ。

ただ、それ以上に彼女のスリムなプロポーションが目を引くようで、「さっしースタイルいいなぁ!」「ウエスト、めっちゃ細いなぁ。そこばかりに目が行ってしまう」「どうすればそんなにスタイル良くなれるんですか!?」との反響もあった。

指原莉乃といえば、先日の『AKB48選抜総選挙』で1位に返り咲き、公約した“水着ライブ”に向けてバストのマッサージをして準備中と明かしている。しかし、この様子ならば実行するのはもう少し先になるかもしれない。

※画像は『twitter.com/345__chan』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)