エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】大島優子、佐藤かよとの“仲良し”ツーショット。2人の身長差に注目が集まる。

先日、自身初の主演ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』が終了したばかりの大島優子が、気の置けない友人とのリラックスした様子を投稿した。自身のInstagramに親交のあるタレント・佐藤かよと食事に行った時の写真を投稿。「かわいい!」「美女2人」と称賛を集める一方で、意外なほどの2人の身長差に驚きの声もあがっている。

大島優子は24日、自身のInstagramを更新。「昨日の晩ゴハンwith佐藤かよ」とコメントし、タレントの佐藤かよとのツーショットを投稿した。

実は以前から親交の深い2人、お互いのInstagramによく登場しあうほどの仲良しである。仲良く写る姿はそれぞれの可愛らしさが際立っており、「2人とも綺麗すぎ」「かわいい!」「美女2人」と称賛の声が寄せられた。

一方で、2人の身長差も注目されている。プロフィールによると大島は152cmで佐藤は172cm。その身長差は20cmもあるのだ。2人が並ぶと頭1つ分以上の差があり、「身長差すごい」「頭ひとつ違うね」と驚くフォロワーも多い。それでも、チャーミングな大島と抜群のスタイルでモデルとしても活躍する佐藤。タイプは違えど、どちらも魅力的であることは間違いなさそうだ。

※画像は『大島優子 yuk00shima Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)