エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中村アンが純白のウエディングドレス姿に。「ディズニープリンセスみたい!」と絶賛の声。

モデルでタレントの中村アンが、美しいウエディングドレス姿でファンを魅了した。自身のInstagramでウエディング情報誌の撮影風景を投稿。繊細なデザインが施された純白のドレスを身にまとった彼女に、フォロワーから絶賛の声があがっている。

中村アンは2日、自身のInstagramを更新。雑誌の撮影で着用したウエディングドレス姿の写真を数枚投稿した。

この日は“ラグジュアリーウエディング”をテーマにした雑誌『25ansウエディング』の撮影だったという。長いヴェールと繊細なデザインが印象的なドレスや、大きなリボンをあしらった可愛らしい1着を披露しフォロワーの視線を引き付けた。

真っ白なドレスは健康的な美しさを持つ中村によく似合っており、まるで彼女のために作られたドレスのように抜群の相性を見せている。フォロワーからは「ディズニープリンセスみたい!」「綺麗すぎて見とれる」「結婚して」と称賛のコメントが多数寄せられた。

中村アンのドレス姿に「ディズニープリンセスみたい!」の声も(画像は『中村アン Instagram』より)

今回の撮影にはファンのみならず本人も満足したようで、「#本当素敵だった」「#いつか着たいなぁ」と語っている。プライベートでは未婚の中村アンだが、今回の撮影で結婚願望が増したのかもしれない。

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)