エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中村アンの“ロングヘアー”にツッコミ殺到。「お菊人形かっ」「笑い飯の西田か!」

中村アンがツイッターで腰まで伸びた“ロングヘアー”姿を公開したところ「ラプンツェルみたいでかわいいです」と好評な一方で、「お菊人形かっ」「笑い飯の西田か!」など、ツッコミを入れるコメントが多数寄せられている。

モデルやタレントとして活躍する中村アンが、6月21日に『中村アン(AnneNakamura)ツイッター』で「なっっっっっが!!」と長い髪の毛をアピールした。「アンちゃんこれ地毛?」「エクステ?」と疑問に思うファンがいるのはもちろんだが、「ばさっとした感じがいいですね!」「さすが。かきあげし放題ですな!」「アンちゃん何かエッチぽいわ(笑)」といった反応も出ている。

「何年伸ばされているのですか?」「何日目ですか?」とあえて聞いてみたり、中村アン自身がテレビ番組で「髪をあまり洗わない」と公言していることから「くっっっっっさ!ってならないようにね(笑)」といった指摘もあった。

他にも「なんかワカメだよ」「妖怪メロン喰い!!」「全部前に! さだこ~(笑)」や「笑い飯の西田か!」「お菊人形かっ」などツッコミ放題である。女性も憧れるルックスと、ついいじってみたくなるキャラクターのギャップが中村アンの魅力なのだろう。

※画像は『twitter.com/AnneNakamura』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)