エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】前田敦子がたかみな、きたりえと“同い年会”。年齢詐称? こじはるも飛び入りに「もはやレジェンド」

前田敦子がAKB48の高橋みなみ、北原里英と「同い年会」メンバーで集まったことをツイッターでつぶやいた。そこに小嶋陽菜も駆けつけて豪華なフォーショットが実現。「AKBオールスターズですね」「神めんや」とファンを喜ばせている。

NGT48に移籍してキャプテンになることが決まっている北原里英は、6月24日に24回目の誕生日を迎える。20日に前田が『前田敦子(Atsuko_100)ツイッター』で「同い年会」「少し早めのりえちゃんのお祝いしてます」とその北原の誕生日を高橋みなみと祝ったことを伝えている。

さらに続けて、「にゃんちゃんも来たよ」とこじはるが合流したフォーショットを公開したところ「めっちゃ楽しそーな3人に和んだよ~」「そこは、天国ですか?」とファンも和まされたようだ。また、彼女たちの存在感から「AKBオールスターズですね」「神めんや」「もはやレジェンド」といったコメントも寄せられた。

ちなみに、前田敦子、高橋みなみ、北原里英は1991年生まれなので「同い年会」と言えるが、小嶋陽菜は1988年生まれである。ファンからも「はるな同級生じゃない~」「とうとう小嶋さんにも年齢詐称をする日が…笑」など指摘があった。

次は前田敦子が7月10日に誕生日を迎えるので、また「同い年会」が集まりそうだ。その席には、きっとこじはるも駆けつけることだろう。

※画像は『twitter.com/Atsuko_100』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】前田敦子がたかみな、きたりえと“同い年会”。年齢詐称? こじはるも飛び入りに「もはやレジェンド」