エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】こじるり、Jリーグ女子マネージャー・佐藤美希に嫉妬。「隠れ巨乳が目立つ」

小島瑠璃子が同じホリプロ所属のタレント・佐藤美希の衣装に対してツイッターで「隠れ巨乳が目立つ」と指摘したところ、ファンから「こじるりの嫉妬ー!!」「オヤジかw」と反響があった。なかには「そんなこじるりは?」「こじるりの隠れない巨乳」というつぶやきもあり、彼女たちの胸に注目が集まっている。

佐藤美希は、今年の2月19日に“2015Jリーグ女子マネージャー”に任命され、2010年より3シーズン務めた足立梨花から引き継いだ。その彼女が6月29日に『佐藤美希(sato_miki626)ツイッター』で、9月2日から始まる『2015Jリーグヤマザキナビスコカップ』決勝トーナメントについてつぶやいた。「準々決勝の組み合わせが決定しました!! Jリーグ女子マネージャーとして抽選会の進行をさせていただいてありがとうございます」と、嬉しそうにその時の姿を投稿している。

ところがそれに対して、小島が『小島瑠璃子(ruriko_kojima)ツイッター』で「さとみき、この衣装隠れ巨乳が目立つ」と反応。「こじるりの嫉妬ー!!」「どこ見てるんですかww変態さん!」「この巨乳はこじるりの何倍だろぅ?」などのコメントが寄せられている。

モデルの佐藤美希(画像は『佐藤美希 ツイッター』のスクリーンショット)

小島瑠璃子は2009年に『第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞しており、佐藤美希は2013年に『第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリとなった。小島が21歳で佐藤が22歳ではあるが、ホリプロでは小島が先輩となり、山根千佳らも入れて“小島会”で集まるほど仲が良い。

ただプロフィールでは、小島のスリーサイズが「81・57・85cm」で「Eカップ」なのに対して、佐藤は「82・56・83cm」の「Fカップ」となっている。小島にしてみれば、つい「この衣装隠れ巨乳が目立つ」とつぶやきたくなるほど“胸”にはライバル意識があるようだ。

※画像2枚目と3枚目は『twitter.com/sato_miki626』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)