エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】こじはる、入山杏奈との“CA風”衣装を披露。「搭乗したくなりますね!」とファン絶賛。

AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜が、チームA仲間である“あんにん”こと入山杏奈と可愛らしいツーショットを披露した。自身のInstagramで、CAの制服を模した衣装を身に着けた姿を公開。本物のCA顔負けの美しさで多くのファンを喜ばせた。

小嶋陽菜は8日、自身のInstagramを更新。「attention please~」とコメントし、入山杏奈とのツーショットを披露した。

AKB48内では同じチームAに所属している2人、写真では青いCA風衣装を身にまといポーズをとっている。前日に行われた『AKB48 41stシングル選抜 総選挙・後夜祭~あとのまつり~』内で着用した衣装のようだ。CA顔負けの美しい2人の姿に、フォロワーからは「めっちゃ可愛いCAさん」「こんなCAどこかにいないかなあ」「搭乗したくなりますね!」と称賛のコメントが相次いだ。

今月6日に行われた『第7回AKB48選抜総選挙』では立候補を辞退した小嶋陽菜と入山杏奈。選挙に出ないことを残念がるファンもいたようだが、その人気ぶりは順位づけされずとも健在のようだ。

※画像は『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)