イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】タイラ・バンクス「本当の私を見る価値がある」として素顔を公開。まるで別人!

かつては美形モデルとして人気を博し、現在はTVタレント、女優、また時折モデル業などもこなしているタイラ・バンクス(41)。彼女がこのほど何を思ったのか、スッピンを撮影してインスタグラムに公開。メイクを施した顔との驚異のギャップに、メディアも注目している。

このほど、タイラ・バンクスがノーメイクの顔をアップで撮影。それをインスタグラムに公開し、このように記した。

「人は“#画像フィルターは使用していない”なんて書くのよ。でも写真はフィルターで加工してるはずよ? 少々修正もしてあるかもね。なのに人は嘘をついて、リアルな写真なんて言うの。」
「今朝、私は本当の自分を見せるって決めたわ。」
「というわけで、これが私のスッピンよ。」

またタイラは「みなさんは本当の私を見る価値がある」とも綴っているが、普段の姿とのギャップにファンも仰天。「メイクなんかしなくても完璧」という声が多い一方、「ちょっとビビった」という正直なコメントもいくつか書き込まれている。

ちなみに人気タレントやモデルは、雇うメイクアップアーティストも一流。45歳のナオミ・キャンベルのスッピンはほぼ別人で前頭部も薄くなってきているが、化粧とウィッグで超美形に大変身。また33歳のビヨンセもスッピンはフルメイクの顔とは全然違うが、衝撃のスッピン写真を自ら公開しファンを愕然とさせたことがある。メイクの効果、また彼女達の勇気と大胆さはスゴイの一言に尽きる。

※画像は、『Instagram tyrabanks』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)