イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】トム・ハンクスの息子、英国でお尋ね者に。ホテルで大暴れ。

このほど、俳優トム・ハンクス(58)と妻リタ・ウィルソン(58)の息子チェット(24)がまたしても問題を起こした。ティーン時代よりドラッグに溺れた彼は、更生を伝えられる一方でホテルの部屋をボロボロにしてしまったのだ。

昨年「16歳の頃から薬物乱用に苦しんできた。24歳にしてようやく助けてもらう決意をしたよ」と自ら公表。薬物やアルコールも断っていると告白したチェット・ハンクス(別名チェット/チェスター・ヘイズ)が、今度は英国のホテルで暴れた。

彼が滞在していたのは、ガトウィック空港近くにある「Arora International Hotel」。警察によると、ホテル側は5月29日午後に通報。そこで「ゲストがホテルの部屋で約1200ポンド(約23万円)分の被害を出した」と聞いたといい、以下のようにコメントしている。

「容疑者の名前も確認済みで、24歳のアメリカ人ということも分かっています。現在は他の機関と協力し、彼を尋問できるよう捜している段階です。」

ちなみに彼が荒れた原因につき、一部メディアはパーティで出会った3名の女性の存在を指摘。「彼女らに一緒に寝ようと誘ったものの断られ、チェットは声を荒らげた」「コカインを持っている奴はいるかと言っていた」という証言もあるが、そのあたりに関するコメントは当局も控えている。有名な両親も、大人になりきれない息子にずいぶん悩んでいるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)