イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、恋人DJカルヴィン・ハリスの家族と対面へ。

人気DJカルヴィン・ハリス(31)と、今年になって交際を始めたテイラー・スウィフト(25)。これまで何度恋に落ちても破局という結果に泣いていたテイラーだがカルヴィンとの関係は順調で、間もなくテイラーがカルヴィンの家族と対面するもようだ。

恋に仕事にと絶好調のテイラー・スウィフトが、今月には恋人カルヴィン・ハリスの故郷スコットランドをワールドツアーの一環で訪問する。ある情報筋は「その際にテイラーがカルヴィンの家族に会う」と断言し、メディアにこう語っているのだ。

「カルヴィンは、この食事会に備えてレストラン“Ubiquitous Chip”のプライベートルームを予約済です。(ガンを公表している)テイラーの母親も、治療の合間に現地に飛びたいと希望しています。」

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(21)との破局に傷つき「30歳になってもシングルでしょうね」と肩を落としていたテイラーだが、今回は両家の親族を交えて前向きに交際しているもよう。すでにカルヴィンからのプロポーズに「Yes」と答えたとも噂されるテイラーだけに、そう遠くない将来「Mrs. Harris」になる可能性もあるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)